ハッピーメールについてはいろいろな感想が世の中にはひしめき合っています。

「ハッピーメールはすごい!ハッピーメールは優良だ!」

「ハッピーメールは良くない!使わないほうがいい!出会えない!」

さまざまな意見がありますね。

では実際のところどうなのでしょうか。

優良なのか、劣悪なのか、本記事では実際のところ出会えるのか出会えないのか本音ベースで語っていきたいと思います。

ハッピーメールは出会えるのか?

結論を先に言いましょう。

ハッピーメールは優良の出会い系アプリであり、実際に出会えます。

では、なぜ劣悪と呼ばれたり、出会えないと言われたりする意見があるのでしょうか。

答えは、プロフィールの充実を怠ったり、自分の画像を載せなかったり、適当にハッピーメールを使っている人が実際に出会えていないからです。

そういった一部の適当にハッピーメールを使っているユーザーが出会えないと連呼し、2chなどの掲示板に出会えないと書き込んでいるのです。

だから、マイナスな意見があるのです。

でも、それは至極当然のことだと思えませんか?

プロフィールをまともに書いていない素性が分からない人に対してあなたは連絡を取り合いたいと思いますか?

顔も分からない人に対してあなたは会おうと思いますか?

普通は思わないですよね?

だからハッピーメールは本当は出会えるのに、そういった一部の適当に使っているユーザーがデマを流した関係で出会えないという噂が広まってしまったのです。

これが、ハッピーメールにマイナスな意見がある真相です。

じゃあ本当にハッピーメールを使えば出会うことができるんだな?

はい。出会うことができます。

なぜなら、私自身が実際に複数の女性と出会い、良い思いを何度もしているからです。

ただし、真剣に使わないと出会えませんよ?

真剣に思いを込めたプロフィールを作り上げる必要がありますし、できるだけカッコよく、可愛くみえる画像をハッピーメール上に登録する必要があります。

こういった本当に出会いを求めている雰囲気を異性に感じさせる必要があるのです。

そうすれば出会うことができます。なぜなら、それさえクリアすればハッピーメールには出会うためのプラス要素が後押ししてくれるからです。

ハッピーメールで出会っている証拠と出会うために用意されているプラス要素

さて、ハッピーメールが本当に出会えるかどうか今まで伝えてきましたが、ここで誰もが考えるであろう二つの感想が浮かんだことと思います。

その感想とは、

「ハッピーメールを使ったことで私が本当に女性と出会えているのかどうか証拠が見たいということ」

「そして、ハッピーメールに用意されている出会うためのプラス要素とは何か」

ということです。

この二つ(出会った証拠となぜハッピーメールが良いのか)の疑問について、解説した記事を別で用意しましたので、下記の記事をご覧いただければ幸いです。
ハッピーメールのレビューと評価・評判

私が実際に女性と出会えた・食事に行く証拠となぜ、出会うことができたのか、ハッピーメールは何がいいのかを解説しております。

ハッピーメールのレビューが気になる方にとっては非常にためになる記事だと思いますので是非参考にして頂ければ幸いです。